福岡 引越し 安い

引っ越しの見積もりでダメ元で言ってみたら・・・

福岡 引越し 安い

福岡の引越し業者さんでも値切れるんですね!
友達から聞いて半信半疑でしたがOKでした。

 

見積もりの当日はスーツを着た爽やかな男性が一人で訪問。引っ越しの日にち、時間帯を決めてから運ぶ荷物を見てもらいました。
部屋を全部見てもらうのでなんだか恥ずかしい。もう少し掃除しておけばよかったなぁ。
で、肝心の見積もりなんですが7万円台だったので思い切って「7万円ジャストじゃダメですか?」と言ってみました。

 

爽やかさん、ううっと困った感じになったけど「そうですね。ちょっと会社に電話していいですか?」と電話が始まってしまいました。
やっぱり駄目だよねーと夫と二人であきらめていたのですが、電話を終えた爽やかさんが「7万円で大丈夫でした。」とひとこと。
わーい!言ってみるもんですね。初めて値切るという行為をしたのでうまくいって嬉しかったです。爽やかさんありがとう。

 

【元引越し業者から一言】
あまりしられていませんが一度の値引きはできる可能性が非常に高いです。
その時に「この値段で対応していただければすぐに決めます!」と一言付け加えるとさらに強烈ですw

 

まず値引きできる可能背がググッとあがりますよ!!!

 

それでは福岡の引越し業者を値引きする方法はこちら!

 

福岡の引越しが安い方法