福岡 引越し 安い

福岡のサカイ引越センター!

パンダのマークのテレビコマーシャルで有名なサカイ引越センターですが、福岡でも拠点が沢山あります。
全国47都道府県全てに拠点のあるサカイは、長距離引越しをする時も安心して任せることの出来る業者です。

 

引越し業界においても売上が第1位!顧客からの支持も全国的に非常に高いです。

 

今回は、元引越し業者の管理人が、

  1. サカイ引越センターの料金
  2. サカイ引越センターの評判や口コミ
  3. 転勤などで荷造りする暇がない時のオススメ引越しオプション
  4. 引越し料金を半額以下にする方法

など、細かくご紹介しますね。

 

 

サカイ引越センターの引越し料金の相場は?

サカイ引越センターは、業界売上ナンバー1を、他社に絶対譲らない、という強いポリシーを持っている業者です。
だからこそ、競合他社よりも安い値段を出してくる可能性が高い引越し業者、だと言えるでしょう。

 

特に、ライバルのアリさんマークの引越社と一緒に相見積もりしてみてください。
非常に安い価格を出してくる事が期待出来ます。

 

見積もりに関しては、1社だけにお願いするのではなく複数の業者に依頼し、見積もりを作って貰う事で驚くほど安くなるのがこの業界です。
1社だけに依頼した場合、その値段が安いのか高いのか、判断する基準がありませんね。
必ず見積もりは複数社に依頼しましょう。

 

単身引越・家族引越し、荷物が少ない・荷物が多い、近距離引越し・長距離引越しなど、条件別の料金一覧表は別ページにまとめています。
参考にぜひご確認ください。
福岡の引越しが安い!一番激安に費用をする方法とは?

 

 

サカイ引越センターの評判や口コミ!ランキングをチェックしてみよう

1700万件以上、引越しの一括見積もり依頼を受けている一部上場企業の「引越し価格ガイド」というサイトが、実際に引越しをした利用者を対象にアンケートを取った結果が公表されています。

 

福岡 引越し 安い

 

大手業者のアート引越センター、日本通運、アリさんマークなどの有名企業を抑えてのランクインです。

 

実際業界内から見ても、料金の安さ、作業の質ともにレベルが高いと思います。
当面業界売上ナンバー1はサカイ引越センターから変わらないでしょうね。

 

 

転勤などで荷造りする時間がない時、使ってみて欲しいオプションサービス!

意外と知らない方が多いのですが、荷造りをしてくれるオプションサービスがあるんですよ。

 

これは、大手の業者であればどこでもあるサービスです。
ダンボールへの荷造り、食器類の梱包などを作業員がやってくれるんです。
部屋の数、荷物の量によって変わりますが、およそ2万円~引き受けてくれます。

 

 

荷造りの中でも、ダントツで時間がかかるのが、食器の梱包です。
新聞紙などで一つ一つ包んでいく作業は、大変時間がかかってしまいますね。
しかし、それも安心してください。サカイには素晴らしい道具が揃っています!

 

福岡 引越し 安い
 ↑ サカイのパンフレット ↑

 

食器を一つ一つ包まなくても、このパンフレットのように入れていくだけで簡単に収納出来るケースです!

 

これはすごく良いですね、荷造りだけではなく、荷解きの手間もカットしてくれます!
作業時間の大幅短縮、間違い無しですね。

 

 

ダンボールをどの部屋に運んだらいいか?メモ書きしておくとスムーズ!

引越しをするとなると、大量にダンボールの荷物が発生しますね。多いと50箱なんて家族もいるんですよ。
そんな時、
「このダンボールはどこの部屋の荷物だっけ?」
「今夜必要なものはどこに入れたっけ?」
なんてならないように、事前にメモ書きをしておく事で引越しがスムーズになります。

 

福岡 引越し 安い
福岡 引越し 安い

 

サカイのダンボールにはメモ書きしやすい工夫がされているのでぜひ活用してくださいね。

 

 

サカイの嬉しい特典!お米のプレゼント♪

訪問見積もりの時のお土産として、お米を持ってきてくれるんです。これは結構嬉しいですよね。

 

福岡 引越し 安い

 

 

福岡のサカイ引越センターの料金を激安にする方法とは?

福岡 引越し 安い

 

右の見積もりが、サカイ引越センターで、左の見積もりが他社の引越し業者の見積書です。

 

私が以前、福岡市内のマンションから、戸建てに引越しをした時の見積書なのですが、驚くほどの金額差が出ました。
他社業者は13万以上だったのに対し、サカイの見積もりは55,000円だったんです!

 

これは、一括見積りサイトを使って見積もりを依頼しただけで、特別な裏ワザは使っていません。
一括見積りサイトというのは、200を超える引越し業者が提携している、引越しの見積もり専門の申し込みサイト。
このサイトを使うメリットは、「一括見積りサイト経由で申し込んでますよ」という事が業者に伝わるようになっている点。
つまり、他にもライバル業者がいるから、「他社に負けたくない!」と値段を下げてもらえる傾向にあるという事。

 

これは利用しない手はありませんね。

 

詳しいサイトの使い方や訪問見積もりのポイントなどをまとめてあります。
ぜひご確認ください。
福岡の引越しが安い!一番激安に費用をする方法とは?

 

 

福岡のサカイ引越センターの連絡先まとめ

一括見積りサイトを使う方が安くなる事は分かったが、それでも自分はサカイだけに依頼したい!という方もいらっしゃるかと思います。
電話番号や住所を一覧表にまとめておきました。どうぞご活用ください。

 

拠点名 サカイ引越センター 福岡支社
電話番号 0120-089-499
住所 〒812-0068 福岡県福岡市東区社領3-10
対応地域 福岡市中央区
拠点名 サカイ引越センター 福岡北支社
電話番号 0120-927-439
住所 〒810-1127 福岡県糸島市有田中央1-1-30
対応地域 福岡市西区 糸島市
拠点名 サカイ引越センター 福岡中央支社
電話番号 0120-089-499
住所 〒812-0068 福岡県福岡市東区社領3-10
対応地域 福岡市博多区 太宰府市 筑紫野市 糟屋郡
拠点名 サカイ引越センター 福岡東支社
電話番号 0120-089-499
住所 〒812-0068 福岡県福岡市東区社領3-10
対応地域 福岡市東区 古賀市 宗像市 福津市 糟屋郡
拠点名 サカイ引越センター 福岡西支社
電話番号 0120-089-599
住所 〒812-0888 福岡県福岡市博多区板付2-14-20
対応地域 福岡市早良区
拠点名 サカイ引越センター 福岡南支社
電話番号 0120-089-599
住所 〒812-0888 福岡県福岡市博多区板付2-14-20
対応地域 福岡市南区 福岡市城南区 春日市 大野城市 筑紫郡
拠点名 サカイ引越センター 北九州支社
電話番号 0120-311-699
住所 〒807-0845 福岡県北九州市八幡西区永犬丸南町2-3-6
対応地域 中間市 北九州市若松区 北九州市八幡西区 嘉麻市 宮若市 直方市 飯塚市 鞍手郡 遠賀郡 嘉穂郡
拠点名 サカイ引越センター 北九州東支社
電話番号 0120-087-599
住所 〒802-0038 福岡県北九州市小倉北区神幸町5-21
対応地域 北九州市小倉北区 北九州市門司区
拠点名 サカイ引越センター 北九州南支社
電話番号 0120-087-599
住所 〒802-0038 福岡県北九州市小倉北区神幸町5-21
対応地域 北九州市小倉南区 北九州市八幡東区 北九州市戸畑区 行橋市 田川市 豊前市 築上郡 京都郡
拠点名 サカイ引越センター 久留米支社
電話番号 0120-089-699
住所 〒830-0049 福岡県久留米市大石町字瀬戸口214-1
対応地域 久留米市 大牟田市 うきは市 みやま市  小郡市 大川市 筑後市 八女市 柳川市 朝倉市 朝倉郡 三井郡 三潴郡 八女郡

 

引用元:サカイ引越センター公式サイト